4.02.2013

インディアン・プレミアリーグの開幕戦!!

世界中で住んでいるインド人はクリケットに興味があります!今日、インディアン・プレミアリーグ「IPL」の開幕戦です。

どのチームは勝つかしら。。。タミルの映画が大好きので、私が応援したチームはチェンナ・スーパー・キンズです。(笑)シャー・ルク・カーンのファンは大部分シャー・ルク・カーンが持っていますコルカタ・ナイト・ライダーズを応援しています。でも、たいてい地元のチームを応援したいですね。

インディアン・プレミアリーグで有名な選手がたくさんいます!MS DohniやVirender SehwagやYuvraj Singhなど。。。

チェンナ・スーパー・キンズの主題歌です!楽しい曲ですね!口笛を吹きましょう!!!

今週も日本で野球の開幕戦ですね。好きなチームがありますか。今年千葉ロッテマリーンズを応援するのが決め付けいます。理由がないです。(笑)千葉の貝を食べる番組を観て、良い県と思っています。(笑)

新曲:「Nee Thaandi Osthi Ponna」

タミル語で『Delhi Belly』をリメイクした『セッタイ (Settai)』が書いたことがあります。ほかの曲です!場面が結婚式でもっと彼が来てしまいました。おかしい楽器が出ます!見てください!