3.20.2013

予告編:『Yeh Jawaani Hai Dewaani』

ディーピカー・パードゥコーン主演した『恋する輪廻 オーム・シャンティ・オーム』が日本で上映していますね。観てことがありますか。楽しかったと思います。今週ディーピカー主演した『Yeh Jawaani Hai Dewaani』の予告編がリリスしました。タイトルは熱狂な青春と言う意味です。

どうおもいますか。私はロマンティック・コメディが大嫌いですけど、この映画に眼鏡をかけているディーピカーが上手な演技しそうですね。(笑)ディーピカーにとってパーティー・ガールじゃない役は珍しいですね。頑張って、ディーピカー!

No comments:

Post a Comment