3.30.2013

ハッピー・イースター

ハッピー・イースター!!!

この曲はボリウッドっぽいなイースター・パーティーの場面です。ボリウッド映画の中で一つですよ!(笑)楽しそうですけど、正確なイースターじゃないですよ。現実にアメリカでイースターが静かだと思います。家族に会ってし、美味しい物を食べてし。。。その上、春の休日ですから、母に花を買ってあげなきゃいけないですね。(笑)パーティーの方が良いでしょうね。。。あの年に。。。

大人気な『Amar Akbar Anthony』と言う映画からです。アミターブ・バッチャン氏がクリスチャンのアンソニー・ゴンザルベスの役をしていました。それから、アンソニーがイースター・パーティーに行っていました!当然でしたね!実はインドにクリスチャンがいます。ポルトガル人の業者の子孫ですね。ゴアでとか。。。

アンソニー・ゴンザルベスの兄弟がアマーとアクバーです。アマーはヒンドゥー教で、アクバーはイスラム教です。面白いスートリーです!

No comments:

Post a Comment