2.26.2013

新曲:「Mere Toh Law Lag Gaye」

バッピ・ラヒリは80時代のディスコ王様で、2013年にも面白い歌手です!ガーアオ、バッピダ、ガーアオ!

2.25.2013

新曲:「Thank God It's Friday」

『Himmatwala (ヘムットウォーラ?)』と言う映画からアイタムですね。ソナクシ・シンハがディスコダンスですね!踊った!踊った!

CM:「Thums Upのトゥーファン・アイガー」

「トゥーファン・アイガー」と言ったセイフが「嵐来た」と言う意味です。でも私が大好きなグループの嵐じゃないですよ!サルマン・カーンが来ます!(笑)ところで、嵐のメンバーの中で誰がThums Upっぽいと思いますか。私は大野智と思います。(笑)

2.23.2013

「Cinema imitates life !」と言うアミターブ氏。

アミターブ・バッチャンのブログを知っていますか。アミターブ氏はたいていくどい書いていますけど、時々面白いことを見せます。

昨日のブログからPrakash Jha監督の『Satyagraha』の写真です。

「Cinema imitates life !」

人生は芸術を模倣するって「Life imitates art」がしゃれますね。映画は人生を模倣しています。アミターブ氏はミクやマスコミのことをよく書いています。マスコミが嫌くても必然ですね。アンナ・ハザレの役かも知れません。

「“The hooded wonder of the film …” naaah ! Just a spare moment of tomfoolery on set.」

「映画のパーカを着ている不思議。。。違う!セットでばかなまねだ!」と書いていました。(笑)

アミタブ氏とカリーナー・カプール。カリーナお嬢様は記者の役しています。

アジャイ・デーヴガンは企業家の役しています。


2.14.2013

『ヴォーグ』に載るカリーナ・カプール様

サイフ・アリ・カーンと結婚して、カリーナ・カプールは本物の王女になりました。でもずっと前王女の性格があります。(笑)大好きな女優です!この『ヴォーグ』の写真も好きです。

かわいい!!!!きゃりーぱみゅぱみゅが似ています!

2.05.2013

アティフ・アスラムの新曲:「ヘー・ナ」

アティフ・アスラムが大好きです。1−2年前ライブを見たことがあります!!それで、新曲を良く聴きます。このヴィヴェーク・オベロイが主演した映画はつまらなそうですけど、アティフの曲は興味があります。(笑)

正直、ヴィヴェーク・オベロイに会ったことがあります。あいつはチョウハンサムですけど、モテないわ。性格が悪い。

2.04.2013

新曲:「Gore Mukhde Pe」

犯罪映画の『スペシャル・チャッビス』は『特別の26』と言う意味です。私の一番大好きなヒロのアクシャイ・クマールが踊ったら、嬉しいです。(笑)インドの結婚式が楽しそうですね!

2.01.2013

アシャ・ボスレの女優のデビューの映画『マイ』

たくさん曲を歌ったアシャ・ボスレ氏が女優のデビューしました!『マイ』と言う映画です。

ボリウッドの皆さんがプレミアショーに出席しました!

アシャ氏と妹さんと弟さん

シャットガーン・シンハとビウィ。ソナクシの両親。(笑)

写真の中でレーカとジャッキー・シュロフ。

美人のソナム・カプール

アミターブ・バッチャン

カジョル

アニル・カプール

シュリデヴィ

昔のヘロインのマラ・シンハ