1.28.2013

新映画:『Vishwaroopam』

男の声:武者になりたい?

男の子:いえ。

男の声:で?

男の子:医者になりたいの。

先週末カマル・ハッサン主演した『ヴィシュワルーパム』を観ました。その映画の内容がイスラーム過激派ですから、タミル・ナードゥ州とカルナータカ州と マレーシアと禁止しまいました。でもムスリム人を怒らせないと思います。

映画の中に暴力よくの効果がひどいです。アフガニスタンで生まれた人がかわいそうと思います。映画を見えて、よく感動しました。

アルジェリア事件と聞きました。日本人もアメリカ人も死んでしまいましたね。真面目な内容を書いた、ごめんなさい。

ところで予告編の歌手はNikhil D'Souzaです。才能がありますね。良い声と思います。


No comments:

Post a Comment