1.02.2013

ファースト・ルック:『Chennai Express』

あけましておめでとう!!!!

2013年来た!!!

久しぶりですね。。。私は秋にとても忙しかったです。テキサス州とブラジルとニューヨークに行って、感謝祭やクリスマスやニューイヤーズ・イブが起きていました。実は『Khiladi 786』や『Talaash』や『Dabangg 2』以外、秋にボリウッドのリリスを見えないでした。(笑)

でも紅白歌合戦を観ました!!!ゴールデンボーマは楽しいですね!!(笑)

じゃ〜 2013年の初発表です! シャー・ルク・カーンを主演した『Chennai Express』と言う映画のファースト・ルックを見てください!監督はロヒト・シェッティーですけど、ロマンチクなストリだそうです。どんなロマンスをやるかしら。。。

No comments:

Post a Comment