1.26.2013

ロバート・バーンズの日

昨日はスコットランドにロバート・バーンズの日。人々がスコッチ・ウイスキーを飲んで美味しい物を食べてバーンズの詩を語ります。

詩の翻訳がこのサイトにあります。

『Oh, My Love is like a Red Red Rose』を読んでください!きれいな詩だと思います。

私は大学の時にスコットランドに住んでいました。大好きな国です。インドの映画人もスコットランドが好きだと思います。(笑)



アイシュワリヤー・ラーイ主演した曲の場面はアイリーン・ドナン城です。タミル語『Kandukondain Kandukondain』の曲です。アイシュワリヤー氏も若い人ですね。



『Kuch Kuch Hota Hai』もアイリーン・ドナン城に撮りました。



『Masuam』がエディンバラに撮りました。

バーンズの日、おめでとう!!!


















No comments:

Post a Comment