11.08.2012

新映画:『Matru ki Bijlee ka Mandola』

『Omkara』を視たことがありますか。ヴィシャル・バラドヴァジュ (Vishal Bharadwaj)監督の作品の中で一番好きです。次の映画のストーリは少し欠陥があったと思います。実は『Kaminey』と『7 Khoon Maaf』があまり好きじゃないです。『Matru ki Bijlee ka Mandola』も欠陥があるかも知れませんけど、予告編は楽しいそうですから多分映画も楽しいです。

タイトルの意味はないです。「マトル」はイムラン・カーンがした役の名前で、「ビルジー」はアヌーシュカ・シャルマがした役の名前で、「マンドラ」はビルジーのお父さんです。

恋のストーリです。ビルジーは好きじゃない男と婚約されていってから、逃げたいです。でも、好きじゃない男は強い政治家の息子です。どうしよう。。。マトルが助けていますか。。。

シャバナ・アズミは強い政治家の役をしました。上手な女優ですね。(笑)


No comments:

Post a Comment