11.05.2012

写真:ブレンダーズ・ファッシュン・プライド2012

ブレンダーズ・プライドを知っていますか。インドのフ地元産のフウィスキーです。昔ボリウッドの映画にブラック・レイブルだけ出っていました。当時にボリウッドにとって、外国のはインド製よりよいだと思っていますけど、現在のボリウッドには地元産ものがたくさんになります。インドのプライドですね。(笑)

そう言えば、昔ボリウッドの有名なブラック・レイブルを写真がここあります。 見て下さい!

お尻と胸といえば、やっぱりソナクシ・シンハです!!インドの英語でよい言葉がある「assets」を使っています。日本語で同じ意味言葉が分かっていません。ごめんなさい!なんとなく日本語で「家財」は変だと思います。でもソナちゃんのassetsが大好きです!(笑)素晴しい景色ですね!

カンガナ・ラナウトも出っていました。上手な女優ですけど、プライベートは困難ですね。寂しい女だそうです。カンガナの姉さんのことを知りますか。2006年、振られた彼は姉さんの顔に酸っぱいを投げてしまいました。その時に記事をよく読んだのが覚えます。かわいそう女です。でも最近結婚しています。幸せになれば、よっかたですね。

カンガナちゃんは『Krissh 3』に出演しています。アクションな役です。よく視たいです!カンガナちゃん、頑張って!いつも応援しています!

プリヤンカ・チョプラが出演したCMも視て下さい!


No comments:

Post a Comment