11.02.2012

シャー・ルク・カーン、お誕生日おめでとうございます!

2日11月にはシャー・ルク・カーンのお誕生日です!今年、47歳になっていますけど、依然としてロマンティックなヒーローの役をやっていますね。(笑)

実は『Chak De India』以外、シャー・ルクの2006年から映画があまり好きじゃありません。理論は『Om Shanti Om』のために痩せっていたの時に、人情も減ってなりました。

でも好きなシャー・ルクが出演した曲がたくさんあります。

一番大好きな映画『Dil Se』からです。若いそうですね!!

『Main Hoon Na』から楽しいカッワーリー! あの日カッワーリーのことのポーストを書くつもりです。

これは映画館で視ました。観客が大きい歓声を出ました!(笑)

No comments:

Post a Comment