11.05.2012

新曲:「Aa Bhi Ja Mere Mehermaan」

ヤ〜!久しぶりですね!アティフ・アスラムが歌ったボリウッド曲をよく聴きたいです。前の歌った曲は。。。2011年の『FALTU』からと思います。伸びやかな声があるアティフ君が歌った曲にいつも感動させていますね。(笑)

ヴィヴェク・オベロイが出演した映画は2013リリスします。フロップかもしりませんね。。。(笑)ストーリはまだ知りませんけど、マフィアのストーリだそうですね。「Bhai」な感じがありますね。(笑)

実はボリウッドの世界ではヴィヴェク君の味方がいないです。上手な俳優だけど、人格は悪いですね。あ!忘れちゃった!ヴィヴェク君はリティク・ローシャンの『Krissh 3』に悪役をしています!あれは本当に視たいです!まだ『Krissh 3』から写真はないけど、私はこの写真を視れば、ポーストしてあげます!


No comments:

Post a Comment