11.22.2012

『パイの物語』のインド初演

『パイの物語』を視たくないと思います。こんなインドの場面で洋画はあまり好きじゃないですから。

パイの母を役したタッブーがいつまでも美人ですね!

大人のパイの役をしたイルファーン・カーンと奥さんと息子さん。

元気なアニル・カプール!このごろアニル氏はインドのテレビにアメリカの『24』をリメイクしています。

11.21.2012

11.20.2012

予告編『Sivaji the Boss』

私は羨ましいです!!アメリカで『Sivaji the Boss』は来ません。。。

『ハーパース・バザー』に載るアヌシュカー・シャルマー


『Jab Tak Hai Jaan』に出演したアヌちゃんが元気じゃなそうですね。(笑)どうしたの、アヌちゃん?疲れたの?

写真:シンガポールでアイシュワリヤー・ラーイ !

アイシュワリヤーママ。。。(笑)次の映画を待っています!


『Dabangg 2』から新曲:「Pandeyjee Seeti」

キャアアア〜 サルマン・カーン!

楽しいそうですね!

日曜日テキサス州から帰っていましたが、木曜日ブラジルへ行きます。忙しいですね!映画を視る時間がない現在です。でも友達と遊びます。いいですよ。(笑)

11.14.2012

ディーワーリー、 おめでとう!!

ディーワーリー・ムバラク!!ジョニー・ウォーカーをご存知ですか。1950−60時代の有名なコメディアンでした。(笑)

今日テキサス州へ友達に訪ねに行きます。ブログを書いて時間があるかどうか、かも知りません。じゃ〜言って来ます!

11.13.2012

『Jab Tak Hai Jaan 』のプレミアショー

ボリウッドの全員来ていました!ヒーロのシャー・ルク・カーンとヘロインの2人。カトリーナ・ケイフとアヌーシュカ・シャルマ。白いドルスを着たカトちゃんは美しいですね!!!

シャー・ルク氏と奥さんのガウリ・カーン

アイシュワリヤ・ライとご主人のアビシェーク・バッチャン

リティック・ローシャンと奥さんのスーザン・ローシャン

アーミル・カーンと奥さんのキラン・ラウ監督。キラン氏は『Dobhi Ghat』の監督です。

美しいラニ・ムケルジー!

チョウカワイイソナム・カプール

新ヒーロのラヴィル・シング

新ヘロインのパリニーチ・チョプラ

レーカ。

シュリデヴィとご主人のボーニ・カープル。

マードゥリー・ディクシットとご主人

ジュヒ・チャウラ (この男はご主人じゃないけど。。。笑)

昔のスターのディリプ・クマルとサイラ・バヌ。ご存知ですか。大好きな女優です

最後はビノッド・カーナと奥さん。


11.12.2012

予告編:『Race 2』

ヤ〜 『Race 2』来て。。。(笑)

『Race』は映画館で視ていました。つまらないだと思います。どんでん返しが過剰に使いますね。『Race 2』は同じそうですね。でもジョン・エイブラハムが好きな俳優だから、視つもりです。


11.11.2012

「フィルムフェア」に載ったラニ・ムケルジー

典雅な女ですね。。。

私はラニにインタビューするのチャンスがあります!(笑)実はアーミル・カーンにインタビューする予定は明日です。大緊張していますね。


11.10.2012

『Dabangg 2』の予告編がリリースしていた!

キャ〜!!!『Dabanng 2』来た!!!今その感じがあるね!

失敗があれば、少し翻訳しようとみたい。。。

「Fate loves the fearless」=「命運は恐れ知らずの人が愛している」

「Badass」= 日本語で同じ意味の言葉がないと思います。そのページは意味を解釈しています。

「Robin Hood」=「ロビン・フッド」ロビン・フッドは金持ちから盗んで、貧乏にんにあげった勇者です。

「Returns」=「戻って来て」


『Jab Tak Hai Jaan』のプロモーション・イベント

シャー・ルク・カーンやカトリーナ・ケイフやアヌシュカー・シャルマーも歌う競争の番組「Sa Re Ga Ma Pa」に出演していました。

カトちゃんは『Jab Tak Hai Jaan』で歌うデビューします。どんな声が出るのかしら。。。

今日マスコミによると、ヤシュ・チョプラ監督のカトちゃんについての最後言葉は「Katrina Kaif came from London. She did not know the language but she was a beautiful girl and a sensible and hardworking girl. In time to come she learnt Hindi, she focused and said, 'I can do this thing. カトリーナ・ケイフはロンドンから来て、言語をしゃべられないけど、美しくて真面目で頑張っている女子です。やがってヒンドゥー語を知ってなりました。「やろう!」と言っていました。」と言いました。

良い言葉ですね。


11.09.2012

『Son of Sardaar』のプロモーション・イベント

可愛いソナクシ・シンハとアジャイ・デーヴガンが歌う競争の番組「Sa Re Ga Ma Pa」に出演していました。

楽しいそうですね。でもこのごろアジャイ氏は困難があります。ヤシュ・ラジュ・フィルムズの『Jab Tak Hai Jaan』と戦争は激しいになっています。複雑ですけど、日本語で解釈しようとします。インドにはシングル・スクリーン・シーアーターと言うスレーンが1つのある映画館がたくさんあります。それから、マサラ映画みた観客はシングル・スクリーンの方がシネマコンプレックスより大きいです。だけどスクリーンが1つあると上映した映画も1つだけです。

アジャイ氏にすると先月前にヤシュ・ラジュ・フィルムズは全員のシングル・スクリーンの社長に『Ek Tha Tiger』を上映すれば、絶対に『Jab Tak Hai Jaan』を上映させると言いました。それで、シングル・スクリーンは『Son of Sardaar』を上映できません。

インドの競り合い職権は今調査しています。


11.08.2012

新映画:『Matru ki Bijlee ka Mandola』

『Omkara』を視たことがありますか。ヴィシャル・バラドヴァジュ (Vishal Bharadwaj)監督の作品の中で一番好きです。次の映画のストーリは少し欠陥があったと思います。実は『Kaminey』と『7 Khoon Maaf』があまり好きじゃないです。『Matru ki Bijlee ka Mandola』も欠陥があるかも知れませんけど、予告編は楽しいそうですから多分映画も楽しいです。

タイトルの意味はないです。「マトル」はイムラン・カーンがした役の名前で、「ビルジー」はアヌーシュカ・シャルマがした役の名前で、「マンドラ」はビルジーのお父さんです。

恋のストーリです。ビルジーは好きじゃない男と婚約されていってから、逃げたいです。でも、好きじゃない男は強い政治家の息子です。どうしよう。。。マトルが助けていますか。。。

シャバナ・アズミは強い政治家の役をしました。上手な女優ですね。(笑)


ファースト・ルック:『Dabangg 2』

予告編は今週末に出ます。みたいです!!!!

11.05.2012

写真:ブレンダーズ・ファッシュン・プライド2012

ブレンダーズ・プライドを知っていますか。インドのフ地元産のフウィスキーです。昔ボリウッドの映画にブラック・レイブルだけ出っていました。当時にボリウッドにとって、外国のはインド製よりよいだと思っていますけど、現在のボリウッドには地元産ものがたくさんになります。インドのプライドですね。(笑)

そう言えば、昔ボリウッドの有名なブラック・レイブルを写真がここあります。 見て下さい!

お尻と胸といえば、やっぱりソナクシ・シンハです!!インドの英語でよい言葉がある「assets」を使っています。日本語で同じ意味言葉が分かっていません。ごめんなさい!なんとなく日本語で「家財」は変だと思います。でもソナちゃんのassetsが大好きです!(笑)素晴しい景色ですね!

カンガナ・ラナウトも出っていました。上手な女優ですけど、プライベートは困難ですね。寂しい女だそうです。カンガナの姉さんのことを知りますか。2006年、振られた彼は姉さんの顔に酸っぱいを投げてしまいました。その時に記事をよく読んだのが覚えます。かわいそう女です。でも最近結婚しています。幸せになれば、よっかたですね。

カンガナちゃんは『Krissh 3』に出演しています。アクションな役です。よく視たいです!カンガナちゃん、頑張って!いつも応援しています!

プリヤンカ・チョプラが出演したCMも視て下さい!


新曲:「Aa Bhi Ja Mere Mehermaan」

ヤ〜!久しぶりですね!アティフ・アスラムが歌ったボリウッド曲をよく聴きたいです。前の歌った曲は。。。2011年の『FALTU』からと思います。伸びやかな声があるアティフ君が歌った曲にいつも感動させていますね。(笑)

ヴィヴェク・オベロイが出演した映画は2013リリスします。フロップかもしりませんね。。。(笑)ストーリはまだ知りませんけど、マフィアのストーリだそうですね。「Bhai」な感じがありますね。(笑)

実はボリウッドの世界ではヴィヴェク君の味方がいないです。上手な俳優だけど、人格は悪いですね。あ!忘れちゃった!ヴィヴェク君はリティク・ローシャンの『Krissh 3』に悪役をしています!あれは本当に視たいです!まだ『Krissh 3』から写真はないけど、私はこの写真を視れば、ポーストしてあげます!


11.02.2012

シャー・ルク・カーン、お誕生日おめでとうございます!

2日11月にはシャー・ルク・カーンのお誕生日です!今年、47歳になっていますけど、依然としてロマンティックなヒーローの役をやっていますね。(笑)

実は『Chak De India』以外、シャー・ルクの2006年から映画があまり好きじゃありません。理論は『Om Shanti Om』のために痩せっていたの時に、人情も減ってなりました。

でも好きなシャー・ルクが出演した曲がたくさんあります。

一番大好きな映画『Dil Se』からです。若いそうですね!!

『Main Hoon Na』から楽しいカッワーリー! あの日カッワーリーのことのポーストを書くつもりです。

これは映画館で視ました。観客が大きい歓声を出ました!(笑)

11.01.2012

『Son of Sardaar』を宣伝のイベント!

インドにはディーワーリーが大事な祭日です。新年をお祝いするフェスティバルです。家庭は寄り集って楽しみます。たいてい映画を視に行きます。それから、ディーワーリーの週末がボリウッドの世界には大事な時です。ディーワーリーの日は毎年も映画の戦争です。(笑)

今年は『Jab Tak Hai Jaan』とアジャイ・デーヴガンとソナクシ・シンハの出演した『Son of Sardaar』の戦争があります。まだどちらはヒットになると知りません。

アジャイ・デーヴガンとソナクシ・シンハはよく宣伝のイベントを出席していました。

アジャイ・デーヴガンとシク教徒と一緒に出席していました。Sardaarがシク教徒を言う意味から。

フォーミュラ1のレースに出席していました。ソナちゃんはオートバイクが好きな役をしますから。かわいいですね!

できれば、ディーワーリーの週末に2つとも視にいくと思います!