10.22.2012

『Student of the Year』

先週末『Student of the Year』(スチューデント・オブ・ザ・イヤー:今年の最高な学生)がリリスをしました。私が土曜日に視ました。やっぱりカラン・ジョーハル監督は戻っています!ストリは『3 Idiots』といささか等しいと思います。両親や学校は生徒達にストレスを重なさせています。その上、ゲイの話題を人情に出ています。

三人のデビューした俳優はいいと思います。感動して映画です!『Student of the Year』は日本へ来れば、見に行くのは良いです!

この下は頑張って勉強する曲です!


No comments:

Post a Comment