10.30.2012

『Jab Tak Hai Jaan』の発表会!

皆さん!まだ生きています!(笑)実は昨日、私の都市にハリケーン・サンディと呼んだ大嵐来ました。風雨が怖かったですけど、停電しなかったです。

とにかく大丈夫です。(笑)しかも、今日嵐の『Popcorn』新アルバムをリリスします!R&Bが大好きですから、大野智が歌ったソロ曲の「two」が大好きです。やっぱり、大野さんはアメリカ人で言うと、アッシャーみたいですね!歌うことも踊ることも上手です。

その上昨日、シャー・ルク・カーンやカトリーナ・ケイフやアヌシュカー・シャルマーがインドで『Jab Tak Hai Jaan』の発表会を出席していました。

ヤシュ・チョプラ監督の最終撮った映画を出演した三人。

シャー・ルク氏は「僕、ビジネスマンじゃないので、観客に僕の映画を視て楽しませます」と言っていました。

カトちゃんは全く美しいですね!


1 comment:

  1. ボリウッドとシャールクが大好きです!
    けど、英語もヒンディー語も分かりません・・・
    いつも頼りにしています!!
    これからもどんどん情報をお願いします!

    ReplyDelete