10.28.2012

インドのピープルズ・チョイス・アワード 2012!

インド人はアワード番組が大好きです!あらゆるアワード番組に映画のヒット曲で踊りたい俳優がたくさんいます。(笑)でもインドにはアワード番組が生放送じゃないです。撮って、エディットして、放送します。インド人のイベントはいつも長過ぎるから。(笑)

昨夜、インドの初ピープルズ・チョイス・アワードが撮っていました。勝者はまだ知りませんけど、レッドカーペットdで写真があります。

大人気なカトリーナ・ケイフ!もう『Ek Tha Tiger』を視ましたか。楽しい映画です。カトちゃんは次ヤシュ・チョプラの『Jab Tak Hai Jaan』に出演しています。美人ですね!一番美しい女優と思います。

結婚していてカリーナー・カプールは仕事へ元気に戻っていますね!カリーナーちゃんが今週サルマン氏と『Dabangg 2』のアイテム曲を撮りました。次のリリスがアミル氏とラニ氏の一緒に出演した映画『Talaash』。

サルマン・カーンは眠いそうですね。(笑)「Being Human」のTシャツ着ていました。的確の翻訳できませんけど、「人間らしい」と言う意味と思います。「Being Human」はサルマン氏の博愛ことやる基金です

マードゥリー・ディークシトとご主人が来ました。マードゥリー氏の次の映画は『Gulab Gang』と言いました。ピンクなサーリ着て復讐した女のストリです。

大人気なランビール・カプールが来ました!ランビール君は最近『Barfi』に出演していました。

ジー・ビグ・ビーが来ました!もう70歳ですけど、まだかっこいいですね!

大好きな女優のパリニーチィ・チョープラがいつも美しいですね。。。

No comments:

Post a Comment