10.31.2012

アイシュワリヤー・ラーイ、お誕生日おめでとう!

1日11月はアイシュワリヤー・ラーイの誕生日です!39歳になるですけどまだ美人ですね。この上の写真は10月のエベントからです。アイシュワリヤー氏は速く映画に戻れば、よかったですね。

好きな近頃な曲をあげます:

タミル語の『Raavanan』と言う映画からです。アシュワリヤーが出演した『Raavan』より良い映画ですね。

『Action Replayy』からホーリ曲です。楽しいそうですね!

リティク・ローシャンと一緒に出演した『Guzaarish』から曲です。凄く感動する映画です。視た時によく泣いていました。


昔の曲:「Kulunga Kulunga」

ハリケーンの後で元気になりたいですから、昔の曲を視ています。これはタミル語の曲です。歌詞が女の笑いは赤ちゃんのみたいだと言う意味です。(笑)面白いですね!

10.30.2012

『Jab Tak Hai Jaan』の発表会!

皆さん!まだ生きています!(笑)実は昨日、私の都市にハリケーン・サンディと呼んだ大嵐来ました。風雨が怖かったですけど、停電しなかったです。

とにかく大丈夫です。(笑)しかも、今日嵐の『Popcorn』新アルバムをリリスします!R&Bが大好きですから、大野智が歌ったソロ曲の「two」が大好きです。やっぱり、大野さんはアメリカ人で言うと、アッシャーみたいですね!歌うことも踊ることも上手です。

その上昨日、シャー・ルク・カーンやカトリーナ・ケイフやアヌシュカー・シャルマーがインドで『Jab Tak Hai Jaan』の発表会を出席していました。

ヤシュ・チョプラ監督の最終撮った映画を出演した三人。

シャー・ルク氏は「僕、ビジネスマンじゃないので、観客に僕の映画を視て楽しませます」と言っていました。

カトちゃんは全く美しいですね!


10.28.2012

「コスモポリタン」に載るソナクシ・シンハ!

可愛いですね! ソナちゃんが出演した『Son of Sardaar』を視たいです!13日11月早く来て下さい!>

ソナちゃんが活気そう女優ですね!


「フィルムフェア」に載るラニ・ムケルジー


美しいラニ・ムケルジーが載れる、私は嬉しいです。(笑)ラニ氏が出演した『Aiyyaa』はフロップですけど、まだ良い印象を残しています。ボリウッドの中で、ラニ氏似合う女優がないです。万一女優です。

下の曲はラニ氏が出演した『Talaash』から。新曲です!ラニ氏は凄いですね。

インドのピープルズ・チョイス・アワード 2012!

インド人はアワード番組が大好きです!あらゆるアワード番組に映画のヒット曲で踊りたい俳優がたくさんいます。(笑)でもインドにはアワード番組が生放送じゃないです。撮って、エディットして、放送します。インド人のイベントはいつも長過ぎるから。(笑)

昨夜、インドの初ピープルズ・チョイス・アワードが撮っていました。勝者はまだ知りませんけど、レッドカーペットdで写真があります。

大人気なカトリーナ・ケイフ!もう『Ek Tha Tiger』を視ましたか。楽しい映画です。カトちゃんは次ヤシュ・チョプラの『Jab Tak Hai Jaan』に出演しています。美人ですね!一番美しい女優と思います。

結婚していてカリーナー・カプールは仕事へ元気に戻っていますね!カリーナーちゃんが今週サルマン氏と『Dabangg 2』のアイテム曲を撮りました。次のリリスがアミル氏とラニ氏の一緒に出演した映画『Talaash』。

サルマン・カーンは眠いそうですね。(笑)「Being Human」のTシャツ着ていました。的確の翻訳できませんけど、「人間らしい」と言う意味と思います。「Being Human」はサルマン氏の博愛ことやる基金です

マードゥリー・ディークシトとご主人が来ました。マードゥリー氏の次の映画は『Gulab Gang』と言いました。ピンクなサーリ着て復讐した女のストリです。

大人気なランビール・カプールが来ました!ランビール君は最近『Barfi』に出演していました。

ジー・ビグ・ビーが来ました!もう70歳ですけど、まだかっこいいですね!

大好きな女優のパリニーチィ・チョープラがいつも美しいですね。。。

10.25.2012

ジャスパル・バーチは亡くなりました

プンジャーブの大人気な俳優のジャスパル・バーチは昨日交通事故で亡くなりました。多分、名前を知っていないけど、ボリウッドの映画で顔をよく視ます。

この下の曲は『ファーナ』からです。ジャスパル・バーチがジョーリ・シングの役をしていました。3:10ごろから見えます。


10.24.2012

新曲:「Lonely」

ボリウッドの中でアクシャイ・クマールが私の一番大好きな男優です。それで、アクシャイが出演映画をリリスの時に、「あ!視たい」の感じを出ます。(笑)『Khiladi 786』はキラーディーの連続で次映画です。キラーディーがやばいと言う意味かも知りません。ぴったり翻訳することが難しいですね。

『Khiladi 786』のストリはまだ知りませんけど、面白いそうと思います。下の曲にヒロインのアシンも出演しています!


リティック・ローシャンの踊ったCM!

踊ったリティック・ローシャンの新CM!(笑)かっこいいですね!次の出演映画がスーパーヒーローのストリの『Krrish 3』です。最近まだ撮る中ですけど。。。

10.23.2012

ヤシュ・チョプラのスイスで撮る曲!

スイスで撮る曲がヤシュ・チョプラ監督の作品の特徴ですから、『Jab Tak Hai Jaan』もスイスで撮る曲の計画があっていました。ヤシュ・チョプラ氏の最終の映画は大方に完成していますけど、スイスの部分はヤシュ・チョプラ氏が亡くなった時にまだとったないです。そして撮らないの決定がさせました。残念ですね。

この下にが『Chandni』と言うからスイスで撮った曲:


シュリデヴィとリシ・カプールが演出しました。

10.22.2012

『Student of the Year』

先週末『Student of the Year』(スチューデント・オブ・ザ・イヤー:今年の最高な学生)がリリスをしました。私が土曜日に視ました。やっぱりカラン・ジョーハル監督は戻っています!ストリは『3 Idiots』といささか等しいと思います。両親や学校は生徒達にストレスを重なさせています。その上、ゲイの話題を人情に出ています。

三人のデビューした俳優はいいと思います。感動して映画です!『Student of the Year』は日本へ来れば、見に行くのは良いです!

この下は頑張って勉強する曲です!


10.21.2012

ヤシュ・チョプラは亡くなってしまいました。

監督や演出家のヤシュ・チョプラは今日亡くなってしまいました。久しぶりに監督の『Jab Tak Hai Jaan』と言う映画を撮るの中で残念です。

チョプラ氏は昔の大人気監督です。作品の中で名作がたくさんあります。『Deewar』とか『Trishul』とか『Veer Zaara』とか『Lamhe』。

これの下で私の大好きなチョプラ氏の映画から曲:

「Megha Re Megha」は『Lamhe』と言う映画から。若いシュリデヴィがかわいでしたね!

「Pehli Pehli Bar」は『Silsila』と言う映画から。実は『Silsila』がふりんのストリから、嫌い映画です。でも音楽はすばらしいい。やっぱり今日にもレーカはボリウッドの一番女神ですね。

最後はアミタブの『Deewar』と言う映画から大有名なせりふです:

失敗がたくさんあるけど、訳して頑張っていました。(笑)

「お前は今日チョ嬉しそうだな。見て!今日までお前の寺院の階段を上なかった、今までお前に会釈をしなかった、お前に手を合掌しないの俺は今日頼む。チョ嬉しそうだ。。。チョうれしい、俺、今日来た。」

10.20.2012

アーミル・カーンとお母さんはハッジする!

アーミル・カーンはお母さんとメッカにハッジをしに行っています。ハッジがイスラームの聖旅です。良い息子ですね!去年母親の友達はハッジをして、人生を変わって旅と言いました。

この写真にアーミルがイッランという白くて裾がない布を二枚きています。頑張って、アーミル巡礼!


10.18.2012

新曲:「Muskaanein Jhooti Hai」

『タラーシュ』からジャズ的な曲の「Muskaanein Jhooti Hai」です!カリーナーが少しボリウッドのヘレンをみたいと思います。(笑)赤い唇や赤いドレスがカリーナーに似合うと思います。

ボリウッドの映画にジャズの曲をあまり聞きませんが、一つはこの『No Smoking』からです。

10.17.2012

写真:ニューデリーで東北の観光を広めたディア・ミルザ!

ディア・ミルザが美人ですね!2つの写真がそこにあります. 日本とインドが友情のエベントだそうです。

実はディアは悪くない女優と思うけど、アルシャドとふりんのうわさは悪い印象を残しました。しかもディアの前の出演映画が漠つまらないと思います。それでもディアを応援しています。何で分かりません。頑張る女からかも知りません。(笑)

10.16.2012

カリーナーとサイフが結婚しています!

カップルは嬉しいそうですね!16日10月にカリーナーとサイフが結婚式しました。マスコミは招かなっかたです。それはいいと思います。俳優のにプライベートの時刻が必要ですね。

ロロの写真です!(笑)カプールの家庭で美人がたくさんいますね!


10.15.2012

新曲:「Joramochindi」

テルグ語の雰囲気があったから、新テルグ曲をあげています!女はイギリス人です。先ボリウッドの『Shanghai』の映画に出演しました。ヒーロはパワースタ・パワンです。楽しいそうですね!

テルグ語の映画の『エーガ』は日本にリリスします!

久しぶりです!実は先月、英語のブログが休憩していました。人生がたいへんになってしまいましたから。でも私は今大丈夫です。(笑)

ニュースがあります!この記事によると『エーガ』と言う蠅が報復して映画が日本に行きます!今は吹き替え版を予定です。稲垣吾郎はスーデープの役の声をしえば、いいですね。(笑)

私はもう視たことがあります。凄く面白い映画ですよ!