9.17.2012

写真:『ハーパーズ・バザール』でリーナ・ダカルズ

『バーフィー』でボリウッドのデビューの女優のイリーナが美人ですね!これまでテルグ語の映画だけ出演しました。次のボリウッドの出演はシャヒード・カプールとです。頑張って、イリーナ!


9.15.2012

新曲:「Dreamum Wakeuppam」

南インド的ですね!!ラーニ・ムカルジーはカッコイイですね!ラーニが南インドの映画のファンの役をやるのです。

タミル語の音の歌詞は無意味です。(笑)

新映画:『タラーシュ』

タラーシュは探すと言う意味です。アーミルが何を探しているのかな。。。

9.12.2012

新ポスター:『Jab Tak Hai Jaan』

次のシャー・ルク・カーンが出演映画はついにタイトルがあります!『ジャブ・タク・ヘイ・ジャーン』がいつまでもと言う意味です。タイトルはこの有名な『ショーレー』から曲からです。

詩の訳しようとしました。失敗がたくさんありますけど。。。(笑)

君の輝くの目

君の戯れの笑い

君の柔らかく舞うの髪

忘れない

いつまでも

君に手を捨てられた

君に影を折られた

また顧みらなく離れた

許さない

いつまでも


9.06.2012

新映画:『Aiyya』

ラーニー・ムケルジーは戻ります!(笑)盛り上がていますか。ラーニーの役が南インドの映画のファンだそうですね。視たいです!

ヒーロがマラヤーラムの男優のプリスヴィラージです。ボリウッドのデビューだと思います。