8.25.2012

新曲:「Dariya Ho」

シュレアスのファンがいますね。たいていシュレアスはコメディの役をしますが、この曲はロマンティックです。

8.23.2012

新曲:「Kya Raaz Hai」

ビパシャ・バスーが大好きな女優です!

たいていバァートの映画を視ないですけど、『ラーズ2』は面白かったと思います。そして、『ラーズ3』を視るの機会があれば、視ます。しかもストリはアミーシャ・パテルの伝記からようです。(笑)アミシャは落ちた女ですね。


8.21.2012

曲:「メーレ・ラング・メイン」

今日昔の曲を出ます!サルマン・カーンでも若かったですね。曲は映画の『メネ・ピヤル・キヤ』からです。最近これをよく思い出しています。(笑)

8.17.2012

写真:シャー・ルク・カーンは『Joker』を応援しています!

今年の一月シャー・ルクは友達のファラ・カーンの主人のシーリシュ・カーンダ監督と喧嘩してしまいました。二人は酔ったかも知りません。しかし最近シャー・ルクとファラの友好は治しています。よかったですね!

そしてシャー・ルクはシーリシュの映画の『Joker』を応援しています!

シャー・ルクはいい友達ですね。


写真:クリシュナの役したアクシャイ・クマール

インドの神のクリシュナ様をご存知ですか。クリシュナ様は伝奇的な愛人です。笛を吹くと女の人は惚れました。(笑)

この写真は映画の『Oh My God』出ます。でもアクシャイはもうクリシュナの役を演技した。『Thank You』のシーンを視て下さい。楽しいですね。


8.15.2012

新映画:『タイトルがない』

今日Yash Chopraのタイトルがない映画の初予告編はリリスしました。どう思いますか。私は女優がきれいですが、映画は古くさいそうですね。


8.14.2012

新映画:『Student of the Year』

先週に『ストゥーダント・アヴ・ザ・イヤー』の予告編をリリスしました。この映画の学校に最高の学生を決めた競争があります。今年ストゥーダント・アヴ・ザ・イヤーは誰ですか。

少し『花より男子』をみたいだそうですね。(笑)

8.12.2012

写真:花嫁衣装を着たカトリーナ・カイフ!

今デリー・コレクションがあります。ボリウッドの有名なデザイナーのマニッシュ・マルホトラは花嫁衣装を出しました。カトリーナはショー・ストッパーでした!

きいれいな花嫁ですね!

『Ek Tha Tiger』早く来て下さい!!!待っています!

8.11.2012

写真:シュリデヴィはFilmfareに載ます!

久しぶりです!

このごろ忙しいすぎます。書かなかった、ごめんなさい。

そして、この写真を出します!昔のヘロインのシュリデヴィです!

まだ美人ですね。シュリデヴィは1980時代に一番ヘロインでした。それからプロデューサのBoney Kapoorと結婚しました。でもBoneyはもう奥さんがいました!おかしい所ですよね。

私の大好きなシュリデヴィ曲はこれです。