7.22.2012

ポスター:『Heroine』

英語でHeroineはヘロインと同じ発音ですが、意味は女の英雄ですね。

カリーナー・カプールが大好きな女優ですから、この映画をよく視たいです。でも監督は大嫌いです。最低な人です。女優によるとマドフル監督がライプしてセクハラしてしまいました。


3 comments:

  1. とんでもない監督ですね。そういう監督の映画なので観るべきかどうか迷います。私はカリーナファンではないので、評判次第で観るかどうかを決めたいと思います。

    カリシュマのDangerous Ishhqを観ました。彼女の演技力を楽しみました。映画の中に引き込まれるくらいストーリーも良かったです。ただカリシュマ以外の俳優に物足りなさを感じました。それが唯一残念だった点です。カリシュマが上手すぎるのかもしれません。

    最近カリーナは演技が上手になったと思ってましたが、カリシュマの方がカリーナより演技力が上ですね。

    ReplyDelete
  2. やはりヘロインを視るかどうか迷いますね。でも私はカリーナーが大好きです。(笑)カリーナーの演技は私に感動されます。Jab We MetやBodyguardなど。。。

    Dangerous Ishhqはまだみませんでした。でも友達によるとカリシャマ以外だめです。カリシャマがもうリリス一つ来ます。バァート家族の映画のに、ヒットになるの機会がありますね。

    ReplyDelete
  3. Jab We Metの頃からカリーナは安定してきました。今は彼女は一番輝いている時期だと思います。多分結婚も近いと思います。今のうちに彼女の姿を楽しんでおきたいですね。

    Dangerous Ishhqはパーフェクトな映画ではありません。確かにカリシュマ以外は物足りないです。しかし、カリシュマの迫真の演技力で名作と言っても言い過ぎではないレベルに仕上がりました。カリシュマを楽しんでください。

    ReplyDelete