7.09.2012

ビデオ:キーチャ・スディプの『イーガ』の登場

先週末に映画館で『イーガ』を視ました。楽しいです!スディプとはえが大禅します。

でもインドの映画館で大興奮しています。アメリカの映画館よりですね。

キーチャ・スディプはカンナダ映画の世界にヒーロだのに、テルグの『イーガ』に悪役をしています。それでもお客さんはスディプヒーロ的会釈をします。

スディプのヒーロ役を見えれば、この曲を見て下さい! 『Mussanje Maathu』と言うカンナダ語映画からです。歌手がソヌ・ニガムです。

4 comments:

  1. こんなに盛り上がってるんですかー!
    楽しそうですね!
    私は実は今THAIのBangkokに住んでいるんですが、こちらの映画館でインド映画をやっていても、お客さんは全員インド人なのにわりとみんなおとなしいです。
    本当は映画館で踊ってしまいたいくらいなのですが。
    SATO

    ReplyDelete
  2. Eegaで楽しんだそうでよかったです。
    アメリカでは、Eegaの観客はテルグ語がわかるインド人たちですか?

    日本では7月29日に上映することが決まりました。アーンドラ・プラディシュ州出身者たちが趣味で上映するので、1回だけの上映です。
    もちろん観に行きます。
    いつもインド人たちが指笛を鳴らしたりしてとても賑やかで楽しいです。今回も、きっとにぎやかな上映会になると思います。

    Sudeepが「自分がヒーロー」といっていた理由は、カンナダ映画のヒーローだからなのですね。ようやく理解できました。Sudeepは顔は男前なので、ヒーローにふさわしい俳優なのですね。

    SATOさん。インド人街でAP州出身者をみつけて、彼らに上映してもらおう。

    ReplyDelete
  3. @SATO アメリカにもインド映画館のお客さんはおとなしいです。そして、インドにある映画館のビヂオをよく探します。(笑)サルマンやラジニを登場したビデオがたくさんあります。英語で「Salman Craze」と言います。

    ReplyDelete
  4. @wada 実は映画館でタミル語の吹き替えを上映しました。この都市にタミル人がたくさんいますから。subtitlesがないのに、ストリーは分かりやすくて楽しいです! wadaさん、絶対視ます!

    SudeepもSonu Soodも男前ですけど、悪役をするが上手です。(笑)Prakash Raajも何となく男前だと思います。悪役した男優が好きかも知れませんね。

    ReplyDelete