7.05.2012

世界で一番セクシーな女はだれですか。。。

FHMによると世界で一番セクシーな女はカトリーナ・ケイフです! おめでとうカトちゃん!

『Ek Tha Tiger』はよく待っています。本当に視たいです!

新しいプロモを見て下さい!カトはバーレの先生の役をしそうですね。

カトは大所のシーンでいいセリフを出っています。「結婚した」と言いました。サルマンは「ダイレクト結婚のことを聞いたか。どうして彼女がいると聞かないか」と答えました。そしてカトは「あなたの年齢まで結婚は普通でしょう。」

サルマンは有名な独身者のでおかしいセリフですね!


2 comments:

  1. 私もEk Tha Tigerを待ち遠しくて我慢できません。
    最近のサルマンは絶好調ですから、この作品も期待しています。

    結婚のくだり、おかしいですね。二人は元恋人だからなおさらおかしい。そういうところも楽しみどころのひとつですね。
    FGさんはヒンディ語も理解できるのですか?

    一部の日本人が「カトちゃん」と呼んでることを良くご存知ですね。いつもFGさんの知識に驚かされています。

    ReplyDelete
  2. 私はヒンディ語が。。。thoda se samajte。(笑)映画からすべて身につけました。そして映画の言葉だけ覚えます。Shadi-wadiとか。。。

    ReplyDelete