7.26.2012

新映画:『ヘロイン』

カリーナー・カプールは『ヘロイン』の予告編のリリスにいました。赤いコーディネートは強い印象を残しましたね。

予告編を視て、『Fashion』と同じストリだそうです。(笑)

音楽が好きです。カリーナーの演技も好きです。監督は最低のに、映画を視るかも知りません。

7.23.2012

『エク・ター・タイガー』から新曲2つ

トルコ空気ですね!でもムンバイで撮りました。マスコミによるとサルマンはその時にまた外国旅行はだめです。(笑)そしてムンバイに撮りました。

アイルランドのトリニティ・カレッジで撮りました!キルトを着たカトリーナがきれいだと思いますけど、カトリーナの笑顔は一番きれいです。

7.22.2012

ポスター:『Heroine』

英語でHeroineはヘロインと同じ発音ですが、意味は女の英雄ですね。

カリーナー・カプールが大好きな女優ですから、この映画をよく視たいです。でも監督は大嫌いです。最低な人です。女優によるとマドフル監督がライプしてセクハラしてしまいました。


7.20.2012

新映画:『ソン・アブ・サーダー』

シク的な映画だそうですね!

このごろアジャイ・デブガンの出演した映画はたいていコメディーですね。でも演技をし始まった時にはアクションだけしました。気分一つは早くつまらないになりますね。『Singham』も『Son of Sardaar』も本当にマサラ映画です。やはりマサラが最高です!

監督は知らない人ですけど、『Son of Sardaar』は楽しいそうですね。ソナクシやサンジャーやジュヒ出演しそうです。


7.19.2012

ラージェーシュ・カーナーはなくなってしまいました。

1970時代にはラジェーシュはボリウッドの一番スーパースターでした。でもアミターブ・バッチャン時代の後で好評は減少しました。

このビヂオはラージェーシュの最後のCMです。

今晩もっと書きますけど、今会社に行きます!


7.11.2012

新映画:『ジョーカ』

エイリアンは嘘かも知れませんね!Shirish Kunder監督が大好きので、よく視たいです!

ところでこの映画に知り合いが二人います!(笑)Akshayじゃなくてアメリカ人のAlexxやインド人のPitobashです。いいですね!

写真:ソナクシ・シンハーとプラブデーヴァ

皆さん、ごめん!今日遅くになりました。今晩コメントを返事します。(笑)でも会社へ行くの前に、この下の写真を見せたいです。

『Oh My God』と言う映画の「Go Go Gone」と言うイテム曲を振り付け練習したソナクシ・シンハーとプラブデーヴァ振付師です! ソナクシのイテムをよく視たいです!


7.09.2012

ビデオ:キーチャ・スディプの『イーガ』の登場

先週末に映画館で『イーガ』を視ました。楽しいです!スディプとはえが大禅します。

でもインドの映画館で大興奮しています。アメリカの映画館よりですね。

キーチャ・スディプはカンナダ映画の世界にヒーロだのに、テルグの『イーガ』に悪役をしています。それでもお客さんはスディプヒーロ的会釈をします。

スディプのヒーロ役を見えれば、この曲を見て下さい! 『Mussanje Maathu』と言うカンナダ語映画からです。歌手がソヌ・ニガムです。

写真:ドバイでカンガナ・ラナウト

カンガナは凄い女優だけでなく、凄いモドルです。『Fashion』と言う映画にカンガナの演技はハイライトですね。

先週カンガナはヅバイで「Glitterati Fashion Show」に出演しました。

美人ですね!


7.05.2012

世界で一番セクシーな女はだれですか。。。

FHMによると世界で一番セクシーな女はカトリーナ・ケイフです! おめでとうカトちゃん!

『Ek Tha Tiger』はよく待っています。本当に視たいです!

新しいプロモを見て下さい!カトはバーレの先生の役をしそうですね。

カトは大所のシーンでいいセリフを出っています。「結婚した」と言いました。サルマンは「ダイレクト結婚のことを聞いたか。どうして彼女がいると聞かないか」と答えました。そしてカトは「あなたの年齢まで結婚は普通でしょう。」

サルマンは有名な独身者のでおかしいセリフですね!


新映画:『Barfi』

Barfiはお菓子と言う意味です。『Barfi』と言う映画にはRanbir KapoorがBarfiと呼んだ人の役をします。話せないで聞けないで役です。大変な役ですが、Ranbirは上手だそうですね。

ヘロインが二人です。Priyankaは自閉症の役をして、テレグの女優のIleana d'CruzはBarfiの恋人の役をしそうです。

Ajab Prem Ki Ghazab Kahaniの感じがありますね!(笑)

7.04.2012

曲:「Rabba Sacheya」

日本ではパキスタンの音楽を知れますか。Coke StudioはパキスタンのMTVの番組です。必ず視ます。この曲はアティフ・アスラムを歌います。時々ボルウッドの映画の曲を歌いますけど、パキスタンの曲の方が好きです。

Coke Studioの曲はオフィシャルなサイトでダウンロードできます。「Download Audio」をクリックします。

アティフ・アスラムはMusic Stationで出演を視たいです。(笑)この時にはタモリさんが何を言いますか。。。

7.03.2012

新映画:『Kochadaiyaan』

皆さん、今日いいニュースを読みました!

スーパースター・ラジャニカンートの『コチャダイヤーン』と言う映画の音楽リリス式は東京で予定です!!

プロモはまたですが、映画の作りビデオを見えます!


7.02.2012

新曲:「Dil Garden Garden」

週末には強い嵐が来ました。停電でした。インターネットも電話もないでした。大変ですね。

そして今朝この元気な曲を聞きます。(笑)映画は酷いそうですけど、曲が楽しいです。リテーシュはダンスが上手ですね。