6.16.2012

ポスター:『イングリッシュ・ヴィングリッシュ』

シュリデヴィは映画に戻ります!嬉しいです!


3 comments:

  1. 私がインド映画を観始めたときには、シュリデヴィの時代は終わっていました。すでに彼女は伝説でした。
    今、伝説の名女優を観ることができるんですね。感慨深いです。

    私個人としては、カリシュマが戻ってきたことの方が嬉しいです。マドゥリももっと出演して欲しいです。

    ReplyDelete
  2. シュリデヴィが大好きです!私も時代は終わっていましたけど、よくDVDを視ました。(笑)週末に映画館でEnglish Vinglishのプロモを視ました。客さんがワクワクしました。(笑)サルマンの新映画のプロモも。

    カリシュマの戻った映画は残念でした。マドゥリも2007年の戻った映画が残念でした。でもマドゥリは今年映画を1〜2つします!Dedh IshqiyaとGulab Gang。Dedh IshqiyaはIshqiyaの余談です。Ishqiya 2の意味と言いたくて、余談が正解の言葉ですか。

    私はRaniの戻った映画を待っています。(笑)Preityも待っています。秋にはPreityのIshqk in Parisをリリスします。ヒットじゃないかも知れません。口コミがもう悪いですね。

    ReplyDelete
  3. 年配のインド人に話を聞くとシュリデヴィが良かったと言いますね。ワクワクしていたお客さんはもちろんインド人たちですよね。だったら間違いない。私もワクワクします。
    サルマンの新作はEk Tha Tigerですか?Dabangg 2はもう少し先ですよね。

    カリシュマの復帰作品は良くなかったのですか?
    マドゥリのAaja Nachleは思ったほど評判になりませんでしたね。でも私はとても良い作品だと思います。芝居を通じて村の人々が仲良く幸せになっていくので、観ている私も幸せな気分になりました。
    Konkona Sen Sharmaが演じた男勝りな女の子が恋をするところは特に可愛くて良かったです。
    村のシーンで踊ったShow me your jalwaという曲は楽しくて気持ちが高ぶります。マドゥリの魅力が100%発揮されたのだと思います。

    私もRaniとPreityを待っています。カリシュマとマドゥリが引退して女優さんのレベルが落ちたと思います。今のカトリーナやカリーナではまだ不十分。演技が上手なRaniとPreityにもっと活躍して欲しいです。

    ReplyDelete