5.24.2012

新映画:『ボル・バッチャン』

面白いそうですね!監督のローヒート・シェッティーはカーのスタントが上手です。見たい映画ですよ!!!!

6 comments:

  1. こんばんは!
    7月7日からインドに行ってきました
    コルカタの映画館にボル・バッチャンの看板を見ました
    俳優の名前と思いましたが映画のタイトルなんですね
    面白そうな映画ですね

    ReplyDelete
  2. andryuさん、はじめまして!

    インドの映画館で映画を視るのは最高ですね!ボル・バチャンはまだみませんでしたが、今週末機会があります!楽しいそうです!

    ReplyDelete
  3. インドのどこに住んでいますか?
    どうして日本語を覚えましたか?

    ReplyDelete
  4. 違えます。(笑)アメリカに住んでいますよ。実は日本のドラマが好きですから、日本語を学べ始めました。たくさん失敗をしますけど、頑張ります!

    ReplyDelete
  5. アメリカに住んで日本のドラマ好き、ですか
    面白いですね~
    日本語は失敗が少ないので
    たくさん書いてくださいね!

    ReplyDelete
  6. ありがとうございます!よく書いて頑張ります。(笑)

    ReplyDelete