5.31.2012

曲:「シュト・アップ・アンド・バウンス」

今フロリダ州にいます。家族と休んでいます。インド映画の中で『ドスタナ』と言う映画だけフロリダで撮りました。この曲が好きです。(笑)シルパ・シェッティのイテムですから。でもジョン・エイブラハムの尻を見るからこの曲は有名です。(笑)

5.27.2012

写真:インドの『ハーパース・バザー』でジャクリーン・フェルナンデス

モデルのジャクリーン・フェルナンデスはスリランカ人ですけど、ボリウッドで働いています。

ハーパース・バザーのカバーによるとテーマがワイルド・アット・ハートです。私はアフリカを作ったワイルドのテーマが少し人種差別的かも知れません。でもいいイミジだと思います。

5.25.2012

カンヌにソナム・カプール

ロレアルのイメージキャラクターのソナム・カプールがカンヌにいます。去年ロレアルのイメージキャラクターの先輩アイシュワリヤーと喧嘩しましたけど、今年ソナムは静かです。インド語で「シャンティ」と言います。静かと平和はきれいな生活だと思います。

ところでソナムは『スラムドッグ$ミリオネア』と言う映画のアニル・カプールの娘です!

もっとイメジはここです。

5.24.2012

新映画:『ボル・バッチャン』

面白いそうですね!監督のローヒート・シェッティーはカーのスタントが上手です。見たい映画ですよ!!!!

カンヌにアイシュワリヤー・ラーイ

ロレアルのイメージキャラクターですから、アイシュワリヤーは毎年カンヌへ行きます。最近妊娠の後で痩せないアイシュワリヤーはマスコミから批判を受けます。でも私はアイシュワリヤーが太ていないそうです。

いつまでも美人ですよ!

5.23.2012

カンヌで『ギャング・オブ・ワシープル』と言う映画からインドの女優!

4人の美しい女優です!リーチャ・チャヅハとフマ・クレシとリーマ・センとカルキ・コチェリンです。

カルキ・コチェリンは監督のアヌラグ・カシュヤプの奥さんです。ラーブ・ラーブのイメージを残りますね!

カルキの両親はフランス人ですけど、カルキはインドで生まれました。そして、インド人ですね。

リーマ・センは有名な女優ですけど、ボリウッドの女優じゃありません。リーマにアートの映画の役が普通です。

『ガングズ』はフマのデビューです!どんな女優だと分かれません。

リチャもどんな女優だと分かれません。リチャのデビューは『オイ・ラーキ・ラーキ・オイ』と言う映画です。好きな映画じゃないでした。

『ガングズ』の皆さん!男優のマノジュ・バジュパイイもナワズヂン・シヂキもいます。


5.21.2012

ライブ・ソング!

今週大好きなバンドの嵐はライブDVDをリリースします。そして、私の大好きなボリウッドのライブを思い出します。

去年トロントへ行った、IIFAを見にかけました。これは最高なソングでした。

ランヴィールはかっこいいですね〜!

5.19.2012

ポスター:『ボル・バッチャン』

アビシェーク・バッチャンの再起映画です。二役だけど、コメディー役かも知りません。監督のローヒート・シェッティーは決まってヒト映画を作りました。アビシェークは決まってヒト映画を作りません。『ボル・バッチャン』はどんな映画だろう。


5.17.2012

カンヌでフリーダ・ピントー!!

インド人の女優のフリーダ・ピントーがカンヌでいます!いいワンピースですね。。。


5.14.2012

コーク・スタジオ

パキスタンのコーク・スタジオが戻ります! このSYMTと言うバンドは私の大好きなパキスタンのバンドです。いい曲ですね。。。リーダー達に歌詞を訳してあげますか。

5.13.2012

新映画:『エク・タ・タイガー』

ヒーロのサルマン・カーンが凄くかっこいいですよ! 新しい映画のストリはインドとパキスタンの戦いのストリです。サルマン・バイはスパイの役をします。好感を残してですね!!!

バイはあにきと言う意味です。そして、サルマン・カーンはサルマン・バイと言います。みんながサルマン・バイが大好きです。

たくさんサルマン・クレイズがあります!