3.25.2012

イブン・エ・バツタ



この曲は映画の「イシュキヤ」からです。

女の人はヴィディヤ・バランと言います。インドの一番女優です。

黒い髪の男の人はアルシャド・ ワルシです。私は大好きな男優ですが、人気がない男優です。どうして人気がないのは知りません。ルシャド・ ワルシは踊るのが上手です。二年前シルパ・シェティと踊り番組を司会しました。毎回いいダンスをしました。自分で見て下さい! 

赤い髪の男の人はナシールッディーン・ シャーです。ボリウッドの敬っている男優です。

3 comments:

  1. アルシャドがこんなに踊れるなんて知りませんでした。
    コメディが得意な役者さんだと思っていましたが、このダンスでますます好きになりました。

    ReplyDelete
  2. コメディとダンスが上手アルシャドはややこしい経歴を持っています。なんで大人気があるに来ないで分かりません。。。

    この曲を見ましたか:http://youtu.be/WXjmWbQObis

    アルシャドとレーカーのセクシーな踊りです!(笑)映画は酷いですがこの曲よく覚えます。

    ReplyDelete
  3. ありがとうございます。
    この曲は知りませんでした。アルシャドもレーカーも今より若いですね。10年前だから当たり前ですね。
    やはりアルシャドはダンスが上手! 
    今まで観ていたGolmaalやMunna Bhaiでは彼のダンスの上手さは気づきませんでした。

    ReplyDelete