2.21.2012

アイ・アム・ア・ディスコダンサー

嵐の「ワイルド アット ハート」PV のプレビューを見て「ディスコダンサー」を連想します。

「ディスコダンサー」はプローディスコダンサーになるからボンベイ来た若い男性の物語です!ダンスの腕前が凄いあるのでも母の愛があるのでも映画の末に苦労を乗り超えられる。面白い映画です!見て下さい!



この曲はインドで有名です。俳優はミトゥン・チャクラボルティーです。曲名は「俺はディスコダンサーだ」と言う意味です。

「D se hota hai Dance」は Dがダンスです。
「I se hota hai Item」は Iがアイテムです。アイテムは面白い事と言う意味です。
「S se hota hai Singer」は Sが歌手です。
「'C se hota hai chorus」は Cがコーラスです。
「O se Orchestra」は Oがオーケストラです。

2.14.2012

ハッピーバレンタインデー!!!!



この曲は私の一番大好きなロマンチック曲です。でもボリウッドじゃありません。ターミル語の映画です!


皆さん、ハッピーバレンタインデー!!

2.12.2012

「Piya Tu Ab To Aja。。。」



映画:「カラヴァン」1969年
歌手:アシャ・ボスレ
作曲:RDバルマン

舞姫:ヘレン

この曲が大好きです! キャバレーの曲です。歌詞は「あなたは来て、今来て」と言う意味です。ヘレンは情火に踊りますね!

アシャ・ボスレは歌いましたが、ヘレンが踊りました。一概に女優と俳優は歌いません。それから、プロな歌手がとても有名です。 時々歌手の方が女優より有名な人です。面白いですね!

私は日本語が下のにブログを分かります!この読むのはありがとうございます!